ラクテクト

生活習慣の乱れで体の調子を崩してませんか?

「生活習慣のつみ重ね」が気になるあなた、日本初の独自配合「ラクトバリア成分」のラクテクトで理想のスタイルを手に入れませんか?
 
年齢とともに体の調子が気になりだします
1.どんよりした感じ
2.なんとなくイライラする
3.なんだかすぐれない・・・
4.ウエスト周りがきつくなった
 
これらは偏りがちな食事や、飲みすぎ食べ過ぎ、運動不足、睡眠不足などの生活習慣が原因です。
 
昔は平気だった多少の無理も年とともに厳しくなってきます。
「ちょっとくらい」と思っていても、生活習慣の乱れや不摂生は溜まりがちな体の火種になります。
 
・調子を崩したくない!
・スッキリとした毎日を過ごしたい!
・理想のスタイルを目指したい!

 
そんなあなたにおススメしたいのが、植物由来の乳酸菌ラクトバチスルの防ぐ力に着目した健康食品
サントリーの「ラクテクト」
になります。

ラクテクトとは

日常では採りずらい

 

 

 

 

・防ぐ力の強い植物由来乳酸菌「ラクトパチルスS−PT84」
・赤ちゃんを守る機能性タンパク質「ラクトフェリン」
・大腸で働くミルク由来のオリゴ糖「ラクチュロース」
・メカブに含まれる粘着成分「フコダイン」
生活習慣の積み重ねが気になる植物由来の乳酸菌ラクトパチルスの「防ぐ力」を飲みやすい小粒のタブレットで

 

理想のカラダへ新しい一歩。ラクトバリア成分を日本で初めて独自配合。

 

「ラクトバリア成分」に加え、それらの成分の働きをサポートするビタミンB1、B2、B6を配合しば漬けから発見された「ラクトバチルスS?PT84」配合